Qaseeとは?

Qaseeはユーザーのパソコン(Windows, Mac)にインストールされたエージェントプログラムが収集する働き方データを元に、プロジェクト・業務の人的なコストの把握、メンバー・チームの働き方分析、システム・プロセスのステータスの把握をサポートします。

従来の工数管理では、メンバーの記憶や予定を頼りに工数集計されていましたが、Qaseeでは自動計測されたデータを元にすることで、データの正確性の問題、入力の面倒を解決しました。製造業・メーカー、IT・web・システム開発、クリエイティブ、人材紹介などで多く導入されています。販売開始から3年で約200社に導入されました。

提携実績
株式会社NTTデータ
SB C&S株式会社
株式会社イグアス
Qaseeの
パートナー制度
販売パートナー
Qaseeを必要としているクライアント様にむけて、パートナー様から提案~契約を行っていただく制度です。

こんな場合におすすめ
自社から提供するシステム・コンサルティングと一緒に提案したい。
紹介パートナー
Qaseeに貴社のクライアント様をご紹介いただく制度です。
クライアント様への提案はパートナー様、商談以降はQaseeで行います。
こんな場合におすすめ
工数管理、組織・業務の効率化、システムの刷新・DX化を検討しているクライアント様がいる。
コンサルティング先の業務現状調査を迅速に、効率的に行いたい。
パートナー制度の比較
Qaseeのパートナーになる
7つのメリット
01
ストック型収益で
安定的な売上と
利益が見込める
02
コンサルティングの最初のステップ
現状調査が
迅速に完了する
03
他社とは異なる
アプローチで
差別化が可能
04
業務改革の優先度が決定されることで
顧客の新システム
導入機運が高まる
05
ノルマなし
リスクなし
06
商談に同行するので
安心して提案可能
07
充実したセールス資料で
すぐに提案ができる
サポート体制
学習サポート
新しい機能や新たな顧客事例など、定期的にQaseeの知識をフレッシュにしていただく支援を行います。
営業サポート
初めての提案はもちろん、提案の同席、提案書の共同作成、デモ対応など、パートナー様の営業活動を支援します。

お問い合わせ

*日中繋がりやすい電話番号をご記入下さい

*プライバシーポリシー

©️2023 Qasee Inc.